2016年05月15日

人生2度目のサバゲ

こんにちわ~☆はじめまして宇佐美ですぅ(^v^*)
GWに人生②度目で2年ぶりぐらいのサバゲに行ってきましたぁ

旦那様の友人のお誘いで千葉は佐倉のサバゲ場へ!

みんなを途中で拾うために
たくさん乗れるレンタカーで行ったんですが
朝は始発が動く前に借りに行く感じで
行き帰りの移動の方でへとへとになりました~(>o<;;)

肝心のゲームもずっと隠れてばっかりで
かくれんぼしにきたのか、何やってるのか分からず
たまに撃てて当てたのか手応えもよく分からずでむずかしいです
う~ん よくわからない~っ

いきなり愚痴っぽくなってしまってすいませんorz

でも、お気に入りの古着でなりきりで遊ぶのは楽しいですね!
ナム戦の75レンジャー風のカッコで遊んできましたv
(黒ベレーがかわいくて好きです)

グリーンリーフのジャケットと巻きスカートの組み合わせで
チカラ抜いたところがお気に入りv

人生2度目のサバゲ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲ初心者講習を受けるの巻
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲ初心者講習を受けるの巻 (2016-05-18 04:45)

Posted by 宇佐美  at 01:01 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。