2016年05月16日

XM177E2改E1

こんばんわ~☆どぅも宇佐美ですぅ(^v^*)
GWにサバゲで使った銃の改造にチャレンジしてみましたぁ★

XM177E2改E1

↑これです
XM177E2という銃でベトナム戦争の特殊部隊のヤツなんです
めちゃくちゃ軽くて使いやす~いのぉ!

ぜいたくを言うとこれでもう少~し短いともっと使いやすいと思ってたところ
キャットシットワンのボタちゃんたちの銃がXM177E1という
これの短い版のやつだというのでそれを目指して改造することにしちゃったのだ!

おおざっぱには銃身の長さが短くて、ハンドガードリングがM16A1用のものなら
それっぽくなるみたいなのでKM企画さんのキットを使って弄ってみた
本体には手をつけないで先っちょ弄るだけなら私でもできるはず・・・っっ

XM177E2改E1

じゃーーーん♥
てなわけでできました!

銃身とサイトをくっつけるピンが入らなくてハンマーでガンガン叩いたときはどうなることかと思ったけど(>o<;;;)汗
そもそもこれハンマーで叩いて入れるのであってるの・・・?
まあ、ともかくなんとかできましたぁ!

しかし、問題が・・・ 3~4cm短くなったけどめちゃくちゃ重たくなってるし!ぅぅぅぅうっっw
どうしよ、もともとのやつを切ってくっつけて短くしちゃおっか?
でもこのキット高かったのに・・・それもったいないよねー、むむむ





Posted by 宇佐美  at 23:08 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。